スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルレザーコース

リアルレザーセット写真 011

">「革製品を修理する」というマーケットが確立され、エンドユーザーに良いリペアと悪いリペアが理解できるようになりつつ今、旧式のリペアシステムを使い続け、顧客の満足を得る事はできません。納品時の仕上がりは良いが耐久性がでない、リペア後の品質が大きく変化してしまう等、多くの諸問題をクリアするレザーリペアシステムがリアルレザーです。リアルレザーは皮革生産工場で使用されている信頼性のある塗料・染料・仕上げ剤から、特別に開発されたリペア専用製品で、生産サイドで染める手法と同じ染色システムでリペア・補色をおこないます。タンナーの厳しい要求に鍛え上げられた信頼性のある品質と技術は、レザーリペアクオリティーに大きな変化をもたらせます。リアルレザーコースは最低限度必要な商品構成とまっていますが、お客様がご希望のアレンジをくわえた特別なリペア剤も供給しております。技術的なキャッチボールをしながら、末永く貴社のレザーリペア業務をバックアップいたします。
フェニックスプロをご利用頂いているお客様へ
低コストでリアルレザーコースに移行できます。経験を積んで、リペア品質を感じたり、「さらにもっと!」とさらなる追求やスキルアップを目指す方は次のステップへ段階的に進みましょう。施工スペースの確保と資材の追加で、仕上がりの精度が飛躍的にアップします。是非、御相談下さい。

スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。